2006 / 07
≪ 2006 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2006 / 08 ≫


碧穂さんのところから自主的にバトンを頂いてきてしまいました。
とはいえ、バトンの繋ぎ方がよくわかってなくて、ちょっと不安です。
どきどき・・・

お題は「拾った方次第」ということなので、何にしようか誰にしようか迷いましたが、碧穂さんが「大津皇子」で書かれているので、同時代に生きた「元明天皇」で。
「阿閉皇女」のほうが、古代史的には通りやすいのかな???
私としては「阿閉ちゃんv」なんだけど(^o^)

▼続きを読む▼


このブログ開設当初、見てくださる方がいるかどうか気になって、カウンターをつけたいと思いました。
…が、何故か上手くつけられませんでした。<何故かじゃなくて、私がPCに弱いから(涙)
それじゃあと、アクセス解析をつけました。変な書き込みがあったときも対応できるのかなと思いまして。
でも、いちいちログインが面倒くさくて、さっぱり見ていませんでした(爆)
最近、月に1回しか記事更新してなかったので、こんな時でもチェックして下さる方いるんだろうかと、ふと思い、今日、久しぶりに見てみました。
それなりにいらっしゃいました。
「ああ、私の消息チェックして下さる方がいるなんて有り難いなあ」
と、とても嬉しかったです。
で、そう思いつついろいろ見ていたら、サーチエンジン、サーチワードの文字が目に入りました。
こんな個人的なブログ、サーチワードにひかかることまずなかろう、ひかかっても、きっとピックアップされる順番はうんと後だろうし、検索して訪ねる人はまずいないんじゃ…
とか思いながら見てみたら・・・意外なほど多い。びっくり。
そういうものなんですね。

そして、もっとびっくりなのがサーチワード。

▼続きを読む▼

ひと言添えたくて…

メールでご心配下さった方、どうも有難うございました。
とても嬉しかったです。
ただ、本当に衝撃を受けてまして…
未熟者ゆえ、ぶっきらぼうな返信になりましたことをお許しください。
本当に、本当に
こんな状態だからこそ身にしみて嬉しかったです。

有難うございました。

実は、昼間に記事更新しました。
それなりに考えて打ったつもりですが、私も今回の大雨でちょっとショックを受けています。
中には不快に思われる方もいるかもしれないと思い、追記に引越しさせました。(まだコメントつけてる方いないし大丈夫かなと思いまして)
正直な気持ちの表れなので削除には忍びなく、そのまま追記にあります。そのとき打った追記はスペースがないので削除しました。

今回の大雨で、亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、これ以上の被害が広がらないことを心より、本当に心より祈ります。

長野は、明日からまた一週間雨の予報が出ています。

▼続きを読む▼

桃畑(果樹園)が水没してる

しまった!もう7月半ば・・・
今年はどうにもこうにも運というかタイミングというか悪い
↑が不調だから私も不調なのか私が不調だからことが上手く運ばないのか

まあ、久しぶりに記事更新するのに愚痴ばかりじゃ嫌ね~(^o^;)

ところで今日は、アビちゃんのところとせりかさんのところに架け橋を架けさせて頂きました♪
せっかく架けさせていただいたので、これからはもう少し…せめて週一位、ちゃんと更新したいと思います。
架けさせて下さったご両人有難うございます♪ m(_ _)m

かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

