2006 / 12
≪ 2006 / 11 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2007 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

▼続きを読む▼

スポンサーサイト

竹河せりかさん、アビちゃんよりまわってまいりました漢字バトンです。
質問項目は一緒なので、一緒に解答と言うことでご容赦ください。
漢字はなかなか奥が深く…私の妄想癖は何も歴史の時のみではないんだなと痛感。
それでは…

▼続きを読む▼

メリークリスマス♪


▼続きを読む▼

ちょっと前の話題ですが…今年の一字が決まりましたね。
「命」
自分の命も
ひとの命も
人間以外の生き物の命も
ものの命も
大切にしたいものですね。
もっともっと大切にされますように。。。

▼続きを読む▼

11月の旅行中、橿原市にある「田中宮」のことが話題になりました。
普通のガイドブックには載ってたり載ってなかったりで、結構気づかないんですよね。
私が初めて買ったガイドブックには、地図にだけですが、小さく載っていてくれました。おかげで、方向音痴の私はしっかり地図を見ていたので「あ~誰かの宮があったのね」とこれまたしっかりチェックしました。
で、何かの折に誰の宮か調べたのですが、その時(旅行中)はすっかり忘れてしまって、聞かれた時に答えられませんでした。この頃、すぐ思い出せないんですよね~。くぅ~~っ。
小骨が喉につかかったようにもどかしい思い。残念でした。結局。

「思い出せないんですが誰か有名な人の宮です」(笑)

▼続きを読む▼

今日、新しくリンクを追加しました。
「cafe ことだま」さんです♪
明日香にあるお店で、と~っても素敵なんですv
と~っても美味しいんですv
と~っても、と~っても・・・
明日香にいく機会があればぜひ足を運んでみてくださいませ♪

▼続きを読む▼

かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。