2008 / 02
≪ 2008 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - 2008 / 03 ≫


すみません、レスコメントもしないで…こちらは近日中に必ず!!!
実は、アダルトサイトの書き込みが著しく、本当に困ってまして。
何よりも削除した数分後(数時間後でなく分単位)にまた書き込まれるのは、
見張られているような気さえして、怖かったです。
ホスト拒否してもすぐ別ホストでカキコ、とうとう手がなくなりました。
コメント「認証制」にしました。
なかなか、PC立ち上げられない現状ですが、できるだけチェックするようにします。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m




またまたやってしまいました…

正倉院展に続き…
2007年の灯明まつりをアップする前に、2008年を迎えてしまいました。
P2100481(親鸞上人)


ちなみに昨年の記事

(ちょっと、別のことで感動!
今まで、このテンプレートでリンク貼る時は、そのままアドレス打つしかなかったのに
上手くリンク晴れてるかな。。。どきどき)

今年のは、moreをポチっとよろしくです

▼続きを読む▼

。。。なかなかな
って馬鹿な遊びをしている場合じゃなく(^‐^;

性懲りもなく、またレターセットを衝動買いしています。
お手紙出したい人「たち」がいるのです。
でも、レターセットは増える一方(<おいっ書けよ)

大河ドラマも、一話から全く見ていません。
一応録画はしているのですが…つい最近その録画もし忘れました。

久しぶりにPC開いたら、受信トレイに入っていたメール数、55件!!
われながら、びっくり。ほとんど、DM。
友人からきたメールも、
その後PCじゃまずいと、携帯に送りなおしてくれていたものばかり。
支障なくて何より。(ってそういう問題じゃないですね。すみません)
…と言うことで、PCは、最近、本当に開けることが少ないので(稀なので…爆)
御用の方は、携帯によろしくお願いしますm(_ _)m

今年PCを買おうとしました。
何せ、私のPC、Win98ですから~そろそろと思って。
でも、1ヶ月に1、2回しか使わないのに本当に必要かなぁと思って
結局やめました。
テレビを買って、非常に懐が寒かったんです。
テレビは、以前から、止まっては叩き止まっては叩き…と、
だましだまし使ってたのですが、とうとう、動かなくなってしまいました(^o^)
今、買うと高いと言うけれどテレビ無しではいられないテレビっ子世代なので
買いましたぁ。
でも、地デジすごいですね~vvデータ放送便利です♪それに面白い♪♪
ますます、PCから、手が遠のく(苦笑)
ちなみに、私の電化製品たちは、そろそろ世代交代しないとヤバイです。
PCもそうですが、プリンターやデジカメも…
やはりここはグリーンジャンボでも買って一発ねらうしかないか(笑)

さて、ぼやきを長々失礼しました。
今日の私は、実は酔っ払いです。
アレルギー体質になってから、飲まなくなったので、すっかり弱くなりました。
久しぶりに飲んだら(盃2杯もいかないくらいなのですが)
空きっ腹だったせいもあり、見事に酔っ払ってしまいました。
まっすぐ歩けないどころか、体がふにゃあっと(笑)
困ったものです。

かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

