2008 / 11
≪ 2008 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2008 / 12 ≫


旅行に出る前から、怪しい兆候はあったのですが、とうとう。。。
一部、使えるソフトもありますが、ネットは出来ない状況です。
この記事は、実家に帰って、父のPCを借りて打っています(爆)
最近、ネットでメールしていないので、DMばかりと思うも、念のため
 PCにはメールを送らないでくださいませ。
前回、更新記事がブラックしているので、明るく、旅記事など書きたかったのですが、
それも、かなわず。。。

近況ですが、前回記事を書いて、復活すると思いきや、
なかなか思わしくない体調で、しばらくめげておりました。
でも、今現在は、生活を楽しもうと、かなり前向きです♪
ためていた仕事にも明るく(?)対処していますv
相変わらず、メールも、お手紙もまったく手付かず状態で、申し訳ありません。

しばらく潜伏するかもですが、
皆さんのブログは携帯で楽しませていただきます~vvv



(気になる表現あったので、後日ちょこっと携帯より訂正しました)

本来であれば、奈良旅の感動と、お世話になった方へのお礼を申し上げるところですが
とんでもない状況になっておりまして。。。

実は、風邪じゃなかったんですね(苦笑)
例の肺の病気でした。
私は、余程、奈良に行きたかったのでしょうね。
私の脳は、私自身をだましてました。
前から痛みはあったのに、風邪だと思い込んでいました。
名古屋から近鉄特急で奈良入り、大和八木で乗り換えのため降りた途端
激痛が走りました。その時、
「私、なんで今まで風邪だと思っていたんだろう、これってヤバイよね?」
と思ったものの、あとのマツリ。そのまま激痛とともに旅をしました。
結果、大変なことに。一歩間違えば、大惨事。
ぎりぎりの状況でした。運が良かったです。
これも、信濃の国と大和の国の、神様と仏様のご加護があったからかななどと思います。

。。。などと、今でこそ、明るく書いていますが、
帰ってきて、病院に行ってから、
現在の病状と、将来のことを考えたら、
怖くて怖くて、不安で不安で、真っ黒くなっておりました。
目に焼きついた画像と、先生の言葉がリプレイして離れません。
しかも今回の再発は左肺。手術したので再発率は極少、その極少に当たってしまいました。
もともと独り暮らしですが、私の年になれば、両親にストレートに病状も話せず
つらくて、悲しくって、一人、暗~く、本当参っちゃてました。

そんな状況でお礼メールも、返信も書けず、
不義理していまして、大変、大変申し訳ありません。
病気もさながら、精神的に無理でした。
旅立ち前に、ためていましたメールやお手紙、
決して義務を感じているわけでなく、
私自身が出させていただきたいと思っていながら、こちらももたもたしています。
だいぶ、気持ちもしゃんとしてきましたので、少しずつ書かせていただきます。

こんな始まりでしたが
奈良に行って良かったです~vv
☆祝、奈良に足を踏み入れて、10周年☆
自分で、自分のお祝いvv 
とてもいい記念旅行になりました。
久しぶりにずっとお会いしたかった方々に会えたし、
ずっと会いたかった時間に比べ、あまりに短い逢瀬でしたが
本当に嬉しかったです。 感激です。 ありがとうございました。
懐かしいところを周りながら、10年の歳月に思いを馳せしみじみできました。
また。焦らないで、ゆっくりアップできたらと思います。

かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

