2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


久しぶりにPCを立ち上げて…(◎_◎;)???

私が何もしてないのに雰囲気ちゃうぞ?
。。。と思ったら、FC2の設定が変わったようで。。。
「拍手」の場所が変わったようです。
でも、それだけでこうも違うのか?
…ってもしかしたら、しばらく見てない間に、自分の中のイメージ(記憶)の方が変わっていたのかもしれません(爆)
ブログやっている人間にあるまじき状態ですね。
いっそ「拍手」取り外そうかと思いましたが、せっかくあるものを利用しないのも寂しいので、右にずらしてみました。

FC2、管理画面も最近変わったのですが、不都合が結構あるようで。
私の5時間の傑作(?)が消えてしまったのもそのせいらしいです。
早く落ち着いて欲しい。
…あっ、これ更新ボタン押す前に、一応コピーとっておこう

さて話は変わって…

▼続きを読む▼

【】
こんばんは~。
お忙しいご様子でらっしゃいますが、
どうぞお体にはお気をつけになられて下さいね。
この年末年始は雪が凄そうですね。
ご注意なさって下さいね。

今年もいろいろお世話になりまして、
ありがとうございました!!m( _ _ )m
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

それでは良いお年をお迎えに
なられて下さいね!!(^ー^)ノ
【】
あけましておめでとうございます。
さっそく来てみました。
相変わらず、お忙しそうですね~(^_^;)

奈良にも行かれているんですね。
私は‥関西までは行っているのですが、その先がなかなか・・・(汗)
(「大和」ちがいを追いかけて迷走中・・・)
ことしはお会いできるとうれしいです♪
【】
あけおめでございます!!

旧年中は大変お世話になり、
ありがとうございました!!m( _ _ )m
本年もよろしくお願い申し上げます!!

そちらはアダモちゃんでお馴染みの雪なのでしょうか?
どうぞお気をつけになられて下さいませ。

今年が素晴らしい一年となりますように
心よりお祈りいたしております!!
【お越し下さって有難うございます】
☆持田師匠
年末、そしてお年始、
お越しくださって有難うございます。
ずっと放置状態で、
本当にお恥ずかしい限りです。
このような、私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

こちらはとても寒いです。
雪は年末年始のほうがすごかったのですが、
冷え込みが、このところぐんと。
温暖化はいやですが、春が待ち遠しいです。


☆theoさん
早速お越しくださって有難うございますvv
それなのに、それなのに
放置状態で、本当に申し訳ありません。
呆れず、これからも
よろしくお願い申し上げます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に、とっても嬉しかったです。
諸事情で、年明け早々スランプの泥沼
そこに指した一条の光のようでした(苦笑)
詳しくは…また後ほど。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

