2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


またまたやってしまいました…

正倉院展に続き…
2007年の灯明まつりをアップする前に、2008年を迎えてしまいました。
P2100481(親鸞上人)


ちなみに昨年の記事

(ちょっと、別のことで感動!
今まで、このテンプレートでリンク貼る時は、そのままアドレス打つしかなかったのに
上手くリンク晴れてるかな。。。どきどき)

今年のは、moreをポチっとよろしくです

▼続きを読む▼

【】
灯明まつり、いいですね。
私も会津の「絵ろうそくまつり」行こうかな~どうしようかな~と思いながら。
当日はすっかり忘れ去って、次の日の新聞で気付きました。アホ。

お酒とか、ご飯とか、振舞ってたかな?
ご飯はともかく、お酒は車を運転するので飲めないですね~残念。

ライトアップされた善光寺、見てみたいです。
以前行ったときは昼間でしたが、じっくり見れなかったので、また行きたいです。
機会があれば、行きたいです。
【】
先日はステキな夜を一緒にありがとう!
おかげで楽しい思い出がまた一つ増えました。
とはいえ、日本酒事件は大変だったね・・。
来年こそは早く行ってあそことあそこの食べようね!


【】
すぐコメントできずすみませんでした。
↑の報いは、惨憺たる結果に(苦笑)
この日から、一週間蕁麻疹に悩み、挙句、持病悪化。翌週土曜日激痛に襲われました。
無茶はいかんですね。


☆あびちゃんv こんばんは~
実は、こっそり(?)HP拝見してますvv
旅日記堪能しました。またカキコに伺います♪
でも、更新早くて、すごい! 頭下がります。

>絵ろうそくまつり
と言うお祭りがあるんですね。
ろうそくに絵が描かれているのでしょうか?
とっても雰囲気ありそうですねv
また行かれた時には、ぜひレポを。楽しみにしています。
>善光寺
ライトアップされた善光寺が、あんなに存在感在るとは思いませんでした。
1回行って大ファンにvvv
お祭りは10日間あるんです。
私が普通のお仕事だったら、仕事帰りに毎晩行っているかもしれません(笑)
ところで、私自身、善光寺を愛していると言って憚りません。
(ただし、その愛の方向性が、いまいち信仰心と違う方向に行っていることも否めません)
ぜひぜひお越し下さい♪
縁起から延々とお話させていただきます。
(↑冗談です。ひかないで下さい)
でも、本当に、私は大好きなお寺なので、アビちゃんにも来てもらえたら嬉しいです。

☆福ちゃん、ありがとう
私って、本当おバカよね~(苦笑)
こんなワタクシだけど、これからもよろしく~
m(_ _)m
春になったら、今度は戸隠よ、戸隠vv
福ちゃんの好きな白馬も行きましょうね♪
昨年のリベンジ、高山植物園と
三年…いや、四年?越しのリベンジゆり園(笑)
春シーズン待ち遠しいね♪


しかし。。。
誤字脱字、不適切な表現、訂正しなきゃならないところいっぱい。
後日こっそり編集しますがご容赦ください。



この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

