2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


すみません、レスコメントもしないで…こちらは近日中に必ず!!!
実は、アダルトサイトの書き込みが著しく、本当に困ってまして。
何よりも削除した数分後(数時間後でなく分単位)にまた書き込まれるのは、
見張られているような気さえして、怖かったです。
ホスト拒否してもすぐ別ホストでカキコ、とうとう手がなくなりました。
コメント「認証制」にしました。
なかなか、PC立ち上げられない現状ですが、できるだけチェックするようにします。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



【】
かさなんさん、こんにちは!

お礼が遅れてしまいましたが、
お年賀状ありがとうございました。
信州の美しい山なみv
素敵な「灯明まつり」を過ごされたのですねv
今年はダンゴもGETなさって下さい!(気が早い?)

昨年も旅をご一緒できて、嬉しかったです。
身体の不調さえなければもっと堪能できたでしょうに。
ひとりでも蘇我神社・入鹿神社、行きたかったよぅ(涙)

デパ催事で「いろは堂のおやき」食べました♪
ちゅんたさんが以前食べて美味しかった!と云ってたと推定される所のだったのかしら?
と思いながら~♪
本当に美味しかった!!
来年も「いろは堂」ぜひ来て欲しいな、と思ってます。
例年は札幌のカレーパン屋がある場所だったの。

2月になってからの積雪が全国各地で多いみたいですね。
早く春よこい~!と思いつつ、
年を重ねるのも微妙になってきてます(笑)
でも私、来年は厄明けだし、
数子さんでも【大殺界】が終わるので待ちどおしくもあり…。

かさなんさんもお身体第一で過ごされますように。ご自愛下さい。
また今年も都合があえば「正倉院展」を
ご一緒できたら、いいなvと思ってます。
【】
碧穂さんvカキコ有難うございますvv

いつも携帯でブログ拝見させて頂いてます♪
だから、いろは堂のおやきのことも、
ひまあり6人組のことも、拝見してます♪
(実家にそろってます)

>おやき
そのとおり、ちゅんたさんが話していたおやきです!
携帯で拝見したとき、思わず「それ、それ!」と言っちゃいました。
そば粉が入っていて、形もいろは堂ならではv
私が日常茶飯事食べているものとはちょっと違う高級おやき(笑)
(値段的にはそんなに変わりませんが、スーパーに売ってるわけではないので手に入りにくく…それより何よりあの上品な味が何となく「高級v」)
碧穂さんの記事を読んでいたら、自分も食べたくなりましたv
久しぶりに、また買いにいこうと思います。
…暖かくなったら(爆) だって↓

>雪
長野は例年に比べ、多いというほどでもなかったんです。
むしろ雪かき回数少なかったんです。
…昨日までは。
やられました…今日。今までの分、どっと降られた感じです。

>旅&細木さん
ぜひぜひ、また御一緒したいです。
今年は、「奈良に足を踏み入れて10周年」
奈良にたくさん行くぞ~!と燃えていたのですが…
一年間の勤務日程を組んでいて絶句。
連休がない。。。これも中殺界の脅威でしょうか???
殺界の大中そろったらどうなるでしょ?!…と思いますが、
一昨年、大&小コンビで吉野と正倉院に行っているので大丈夫ですねv
楽しみです~(とご一緒する気満々)
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

