2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


実は、明後日…明日。
4/30~5/2 また東下りします。
国立博物館を中心にうろつくと思いますが、見かけましたら声かけてくださいまし。
治療は、とっても痛い思いをすると思うので、テンション低いかもしれません。
でも、はっくぶつかん~♪



【】
おはようございます。
東下りされて、闘病しているのですね。
どのようなご病気はわかりませんが、治療を受け、
すこしでもかさなんさまが元気になられるのなら嬉しいです。

薬師寺展、見に行きたいと思いつつまだ行っておりません。5/1なら行けそうです。
お会いできますかしら?
私は多分、朝一で行きます。2時半までには
家に戻らないとなので。(それでも上野は京成一本で行かれるのでらくです)

とってもひさしぶりに愛しの安見児ちゃん♪なかさなんさまに会いたいですv
【】
瑞穂さん、早速有難うございます~vv
お会いできるかもしれないのですね~♪

>闘病
普通に生活できるので、大袈裟な書き方しちゃったかもしれませんが。。。
普通のお仕事は出来ない状態だと思うので、
絶対なんとかしたいです。
でも、薬飲んで1ヶ月、既に効果はでてきました!
先は長いと思いますけどね~頑張ります(^o^)

>薬師寺展
昨夜書いたときは、全3日間、博物館に行く予定でしたが、
体調がどうも悪くて(T_T)
でも、1日はぜひ行きたいと思います。
朝一は無理ですが(すみません)
11時ごろには何とか。

ところで、1時に薬師寺のお坊さんによるガイダンス
(先着380名、時間20分)があります。
時間的にいかがでしょう?!

後程メールさせていただきますね。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

