2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


それは、6月27日日曜日のことでした
ある衝動に駆られたのです

ややっ、そんなことしている場合じゃないのに
でも、とっても、とっても鬱々がたまってしまって
天気も、「やめとけ!」と言わんばかりの雨
時間も既に3時過ぎ
だけどやっぱり、鬱々、鬱々、うつうつ。。。

ってわけで、突発的に一人ドライブへ
こんなこと何年振りでしょう
なにしろ、私、運転嫌いなもんで(爆)
好きなのは…いや、愛してるのは戸隠です

▼続きを読む▼

【】
こんばんはv

おお、戸隠!
ワタクシも戸隠好きですよ~。そばも上手いしv>ん?
昨年のお正月は雪の中奥社へ初詣しました。
今年はそばだけ食べて帰りました。>こら!

信濃町に毎年夏か冬に行くので戸隠は必ず参ります♪善光寺もね(^^)

来月も行きますよ~。
戸隠、ご一緒しますか?v
【】
瑞穂さん、いっらっしゃいませ~♪(^o^)

メールでお知らせしました事情のため、
遅くなりませて、すみませんm(_ _)m

>ワタクシも戸隠好きですよ~。
おおっ、嬉や、同士がvv

>そばも上手いしv
その通りっ!!!
そばも戸隠の大きな魅力のひとつですよね♪
私も、いくつかのお店のものを食べていますが、
まだ制覇しきっていません。
私の好みは、コシがあるより、
ずずーっとのどを通っていく方のが好きですv
瑞穂さんはいかがでしょ??

今回は、ちょっと難しいかもしれませんが、
またご一緒できたら嬉しいです。
(でもでも、ご一緒できるかもしれないので、
後日メールさせていただきますね)
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

