2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日は恩人のご命日です。

PB030079二上山





これは、2006年11月3日撮影のものです
この日は夢のような日でございました。
彼の方に、ご縁を結んでいただいた方々と
お祭りでございました。
撮影時の格好は。。。



【】
かさなんさん、こんばんは!

先ほど弊ブログにて、2分違いでコメントしてましたよ~。
久々のニアミス~。

私は今年も、東に向って合掌でしたです。
だから明日香村で西に二上山を臨む時、そこはかとなく複雑な気持ちになるです。
魂は西方浄土においでになると思うので、方向は西で正しいのですけども~。

2006年。コスモスが綺麗でした。そして暑かった。
私なんて、半袖になりましたもんね!(爆)

今年は御一緒出来ないけれど、、、。
2010年には「宮」の10周年も兼ねて、集合出来たらいいですね。
【スペシャルな日】
10月3日は特別な日。
忘れてはならない、忘れることはない日。

合掌。

大津皇子に会いに奈良に行きたひ。
かさなんさんと奈良で会いたひ。
(奈良じゃなくても、お会いしたいですvv)

10月3日にコメントしておきながら、私のミスで改めての書き込みになります(泣)
すみません…。

今日、10月4日は我が娘の誕生100日目。
妹の息子の一才の誕生日でもあります。
惜しい!!

二上山の画像に癒されました。
【】
愛しのお二人へvv

ありがとうございます!!

また、ゆっくり書かせていただきます。

【】
改めまして。。。大切なお二人へvv
お越しくださって有難うございます。


vv碧穂さんvv

コメントはあの時だけなんですが、
あの日は貴ブログに、何度か出入りしてました。
というのも、コメントしたくても、こう思いがあまって、
書けないのですよ。自分の思いが。
やっとこさ、書いたのが、アレですわ(^_^;)

私にとっては「大津皇子」は歴史上の人物というだけでなく
縁結びの神様、本当に「恩人」です。
いろいろな思い出が去来するのです。

>私は今年も、東に向って合掌でしたです。

そうなのですね。
この日は、四方八方から、二上山に
思いが寄せられるのですね。

>奈良行き

今年は、沙耶さんの誕生日が中日になる日程なんですね。
私は、1日~になりました。
東下りをしないですむのであれば、
お金も時間もあるのですが(T_T)
今年は最初で最後の奈良行きになると思いますが
満喫したいと思います。


vv沙耶さんvv

そうです、10月3日は忘れるえぬ日ですね。

そして、そして
貴サイト8周年おめでとうございます!!
軒下ゴジラ誕生の地であります
これまた、いろんな思いがよぎります(T_T)←感涙

>コメント
3日のコメント、間に合っていたのに~
惜しかったですね。
私も消すのが忍びなかったです。
でも、お気持ちはしっかと。

私も、沙耶さんにお会いしたいです
2010年はぜひっ!!!
一緒に、大津皇子様に会いましょう♪

そう、碧穂さんもおっしゃってましたが↑
集合できたらよいですねvv

>今日、10月4日は我が娘の誕生100日目。
>妹の息子の一才の誕生日でもあります。
>惜しい!!

遅ればせながら、おめでとうございます(^o^)
3日のコメントを拝見したとき
リズムのよさに、大ウケしておりました。


それでは、
直にお会いできる日を楽しみにしております
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

