2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


10月下旬~11月頭は、例年忙しい。
本来11月頭に旅なんて、無理。
そこを押していくわけだから、毎年、体調最悪(笑)
昨年は、グルメ旅で、ゆとりもあって、車移動もあって、助かりました♪
一昨年は、お祭りだったのに、夜は早々に一人布団に直行させて頂きました(爆)

それはよ~くわかっていたから、仕事の計画立てて、心の準備をしてました。
旅の準備も、ホテル予約には出遅れたけど、フリー切符や特急の手配もすみ
珍しく、いい調子で旅立てるとほくほくしていたのに、

先週月曜日風邪移されました。
火曜日午後から。。。大変、大変。
金曜、一発逆転をねらって、
ある仕事がキャンセルになったので、思い切って、休んでひたすら寝てました。
土曜、復活~? と思いきや、今日、またひたすら寝てました。

仕事を延ばすのにも限度があるし、
明日、夜9時からのミーティングあるし
ブログ、打ってる場合じゃないし(笑)

今日が、もし、土曜だったら、とても電車に乗るのは無理。
気合でなんとかしなければ。

【風邪退散!!】
具合、よろしくないのですね。
早く治ることを願っております。
風邪菌、撲滅ーーーーっ!!退散ーーーーっ!!
と、念を飛ばさせて頂きました。

ところで、電子書簡を送らせて頂きました。
ご確認頂ければ幸いでございます。
【風邪が治りますように】
風邪ですか!
ビタミンCと水分をしっかり摂取して下さいね。
私はそれで風邪を退治しました。

無理は禁物とかさなんさんは百も承知でらっしゃると思いますが、
せっかくの旅行です。しっかり治して楽しまれる様に祈っております。

【】
温かいコメント有難うございます。
正直なところ、
奈良旅、断念しようと思ったくらいに
切羽詰った状況になりましたが
ようやく快復に向かい、
何とか旅立てそうです。

☆瑞穂さん
メールでお知らせしましたが
携帯操作ミスでコメント削除してしまい
本当にすみません。
いち早く、お見舞いコメント嬉しかったです。
姫さまたちのパワーのおかげか持ち直しました(^o^)
リンクも有難うございます。
私の方も貼らせて下さい。m(_ _)m
旅より帰ってからになりますが
よろしくお願いします。
それと、今日のメールの最後の言葉、とってもとっても嬉しかったです。
その機会があることを期待していますvv

☆アビちゃん
いろいろ、ご迷惑かけてしまってごめんなさい。
せっかく同じ時に奈良に行けるのだからと
期待しながら、タイミング悪く
申し訳ありません。
奈良旅、思い切って行きます。
どこかで、お会いできるのを楽しみにしています。

☆碧穂さん
奈良旅断念しかけました。
あまりに体調悪く、半日電車に揺られることに
さすがに自信もてなくて。
でも、碧穂さんのライブ更新が
とても刺激になりました。
やっぱり行きたいよ~諦められないよ~って。
旅、満喫されたようで何よりですv
帰られてからも、ご自愛下さいね♪
私も、体調みながら、
マイペースで行きたいと思います。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

