2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060407233930

4月1日撮影 雪を被った後の、例のロトウザクラ

サイズ縮小の方法を覚えたのではありません。
もともと小さいサイズで撮ったものです(爆)
ちょっとボケボケです。ご容赦ください。

本当に、1週間まるまる記事更新できませんでした。
はあ~。
さらに笑えることに、友人にブログ始めたことをメールするも、
そのうち何人かのメールには、ブログのアドレスをつけ忘れていました。
なんなんでしょう。全く。
疲れているのね。
ってことにしておいて下さい(苦笑)

4月、一発目の記事がこれって情けないなあ。
明日から、もうちょっとあっかるく行こう♪

【】
こんばんわ、お知らせありがとうございます~。私のブログ(佑のも(笑))と同じところだったのですね。

桜、こちらは今が満開です。でも造幣局の通り抜けはまだ開催されてません(^_^;)。まあ、あそこのは八重桜が多いからなあ。

ブログはのんびりまったりとやっていって下さいね。これからも楽しみにしています♪
【】
毬さ~んvvv
どうも有り難うございます!

造幣局の桜は見事ですよね~!
ニュース見てると桜もすごいし人ごみもすごい(^o^)
初めて奈良にいったとき、八重桜が街路樹のように植えられているのを見てちょっとびっくりしました。
長野ではあんまり八重桜の集団(?!)は見ないので。それに種類もちょっと見慣れているのは違うみたいです。
造幣局のもそうだと思うのですが、ピンクの色が濃いですよね?!
それ以来、私の関西の春のイメージの一つには、八重桜…の集団(笑)があります。

実は、今、2時間かけて記事を書いていたんですが、ちょっと席離れているうちにフリーズしちゃって(T_T)
少しでも保存なりコピーなりしてればよかったのですが…全部消えてしまいました。
歴史講座の覚書だったので、私以外の方が見てもよくわかんないものだとは思いますが。
ショックでかすぎです。

こんな感じでぼちぼちやっていこうと思います。
また良かったら、お越しくださいませ♪
お待ちしています。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。