2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先ほど、PCからちょっと離れてしまい、戻ってきた時には画面は真っ黒、その後どのキー押しても復活してくれず、フリーズもどき。
そして、私が2時間もかけてきた記事はオシャカ
頭、真っ白。

書いていた記事は、市民大学講座「いま明かされる古代」の今期第1回目
和田萃先生「水辺のカミ祀り」の覚書

頭も使って、必死に書いたのになあ
悲しいので、せめてもの慰めに、またまた携帯より写真を拝借。

20060408233328


いわずとしれた石舞台
2年前の3月29日撮影
曇っていたためうっすらでしたが遠くに二上山も見えました。携帯ではさすがに、撮れませんでした。
発掘調査は、確かこの撮影場のふもとが掘られたんですよね。3月の現地説明会、行きったです

【】
数時間かけて書いた記事がオシャカ…悲しいですよね。
私もよくやりました。
かさなんさんの書かれた記事拝見したかったです。

奈良行きたいです~。
秋には!!と思っていたのですが…
一緒に行く予定の友が行けなくなってしまいました。
(おめでたですって)
うーん、これは、かさなんさんが行く時に
一緒に着いて行くしかないのかも(おい)

話題が古くなってしまいますが、
私のアイドルは原田知世ちゃんでしたよ。
ひろ子ちゃん派と知世ちゃん派がいたもんでした。
【】
花音さんvvv いらっしゃいませ♪
記事オシャカ…文字通り、頭真っ白になりますよね(T_T)

>かさなんさんの書かれた記事拝見したかったです

こういっていただくととても嬉しいです。
でも、ちょっと文章力が無くて、講座内容が伝わるようにかけるかどうか心配です(苦笑)
さらに…今週末に、歴史講座の2回目があるので、1回目の講座の記憶はなくなってしまいそうで怖いです(^_^;)

>奈良
実は「かの日」にあわせて休みの計画を取っていたのですが、非常に、現在の私、予定が立たない状態に置かれてまして(T_T)雲行き怪しくなってしまいました。
とりあえず、行ける時に行こうって感じです。
突発的に休みが取れましたら、その都度、ご連絡すぐします。
本当、切にお会いしたいです~~~~!

>知世ちゃん
花音さんは知世ちゃんファンだったんですね~。
もちろん、知世ちゃんも好き♪ 弟が知世ちゃんファンでしたし、映画も同時上映が多かったですしvvv
(当時は同時上映とかあったんですよね~)
私の周囲には角川姉妹(笑)ファンはあまりいなかったので、中学に行ってやっと一人見つけた時は嬉しかったです。
知世ちゃん派、ひろ子ちゃん派というほど皆騒いでなかったんです。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

