2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1週間後にと言いながら、1カ月経ってしまいました。
時が経つのは早いものですね(^_^;)

そして、また、「記事を書かないと、広告張りつけちゃうぞ」の時期が来て
あわてている次第でございます。

書きたいことはありますが、なんでしょう、
ともすれば、毒吐きになってしまうかも。。。
それは避けたいところなので、こんな話題でも。
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

やってみましたら、衝撃の結果が(笑)
私の結果を見られる方はmoreを押してくださいね(^O^)

▼続きを読む▼

【ならっ!】
おお、奈良県!
すごいわ、かさなんさん。

私の裏県は、そのお隣の「三重」でしたよ。伊勢女。
大伯姉さま~v ← それが言いたかったらしい。

表県(地域:豊前)と共通で「辛抱強くしっかり者」「保守的」と出ました。
「保守的」というトコロは、当たってますが。
意思薄弱だし、出来ないことはしない主義です(笑)

広告、1か月できっちり出るのは困ったもんですよ…。
更新が頻繁に出来ない身には、ぷれっしゃーです。
只でさえ、最新記事にも付いてくるのに。
出なくも出来るけど、そうすると表示が重くなるそうですしね。
でも。
こうして1ヶ月に1度は、かさなんさんの近況が確認できるのは良いです。
そろそろよねと、お待ち申し上げてましたっ!(*^^*)

夏の大移動には参加されますか?
でしたら、楽しんで来てらして下さいませ~。
今年も、私は動けませんです…。
【】
碧穂さ~ん♪

お忙しい中、コメントありがとうございますvv

そうなんですよ、奈良県人!
ぞくぞく~っとしましたわ。
しかも、正直に
「新しいものに、興味はない」
と答えているのに…
もしかして、長野県人がこう答えた場合、これは嘘だと
診断されてしまったのでしょうか(笑)
私が興味あるのは、古~いもの(1400年くらい前…笑)なのに

普段の広告、何にもしてないのに、出なくなりました。(^_^;)
でも、1カ月は出ますね~。あわてて来ました。

>そろそろよねと、お待ち申し上げてましたっ!(*^^*)

すっかり行動、読まれていましたね。
ありがとうございます。
コメントいただけてむちゃくちゃ嬉しいです。
過日は碧穂さんのところで、沙耶さんにもお会いできて嬉しゅうございました。
碧穂さんの記事を読んで、
あっ、阿修羅展のこと書いていないやと思った次第(^_^;)

夏の大移動については、就職次第です。
。。。つまりは、まだ就職できいません。
3年半、自営もどきをしたことは、全く後悔していませんが、
(私の宝物ですものvvv)
こう、就職できないと、精神衛生上良くなく
アパート追い出される前に
ノイローゼになってしまいそう(^_^;)
って、弱音を吐いてしまったところで、今回は失礼します。

【こんにちは】
かさなんさんのブログ更新嬉しいです♪
しかし、携帯からは診断結果が見れませんでした。残念。
奈良県なんですか!?羨ましい~。

夏の大移動に参加されるのなら嬉しいなっ!
私は今年は久々に行けそうです。

先日は碧穂さんとこで発見されてましたか。
いやぁ、照れますな。

では、では~(^^)/
【】
沙耶さ~ん♪

いらっしゃいませ~
お越しくださいまして、ありがとうございます(^O^)

そうなんですよ、奈良県と出たんです。
診断結果が見れないということで、タイトルだけ書くと
「実は私、世渡り上手で、意外とミーハー奈良の女性でした」
私はともかく
どうも、ミーハーな女帝様方は想像つかないのですけど(笑)

大移動は雲行き怪しいです。
いっぱいいっぱい、お断り(?)通知をいただいてしまって
本当に、このままでは衣食住が危ないです。
お仕事探し頑張ります。
【】
私もやってみました。
裏は岐阜県民だそうです。表とあまり変わり映えがしませんでした・・・

あってるのか、ないのか・・・微妙です(--;)

大移動でお会いできないのは残念ですが、就職活動、朗報が早く訪れることをお祈りしております。
修羅場中からでした~
【】
アビちゃ~ん♪

おお岐阜県ですか?
私の表県(?)とお隣ですが、
どんな県民性のなのでしょう?!

私は、裏県民の「おおざっぱなところが・・・」
というあたりが当たっているような気もします。

>大移動でお会いできないのは残念ですが

まっ、待ってください!!
今、鋭意努力中です。もし、就職できるめどがつけば、
実際にお金が入ってなくても、行っちゃいます(笑)
皆さんにお会いしたいですものv

アビちゃん、忙しい修羅場中にありがとう!
応援してます!!
【】
地震お見舞い申し上げます。

信濃で大きな地震が揺ったようですが、
大丈夫でらっしゃいましたか?
小池師範とご家族の皆様の
ご無事をお祈りいたしております。
【】
持田師匠~♪

お見舞いありがとうございます。

この頃、すっかりブログの方放置している状況で
お恥ずかしい限りですm(_ _)m

この日付だと、駿河湾の地震ですね…
確かに、ゆらゆらと揺れ怖かったですが、
幸い、被害はなくすみました。

冷夏とはいえ、蒸し暑い日が続いておりますが、
ご自愛ください。
【こんにちは】
突然のコメント失礼します。

裏県民診断のスマートフォンアプリをリリースしました。
良かったら遊んでみてください!

▼iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/id531560836?mt=8

▼Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.zucks.android.pref_diagnosis
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

