2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日という日を迎えるのは、ちょっぴり…いや、かなり怖かった。

女性にありがちな、加齢の怖さとは違って(…もちろんそれもあるけどね(笑))、
成長?…成長?!…自分なりに成長しているようには思えなくて(爆)

今日は、自分にとって、「ひとり」の誕生日だった。
この感覚は、私にしかわからないし、人に伝えるべきことではないと思うけど、
でも、来年の、或いはこれからの私が、振り返るかもしれないから書いておこうと思う。

実は、これ21日深夜(22日未明?)にアップしました。
…がっ、あまりに体裁が整っていない(^_^;)
そして、自分の覚書のようなものなのに、長い!長すぎる!!
ということで、いったん公開をやめ、編集しなおし、追記の方に引っ越しをしました。
                                    9/22 11:30頃 再公開


▼続きを読む▼

【】
お誕生日でらしたのですね?
お誕生日おめでとうございます!!

これからの一年いっぱい楽しんで、
ウンとたくさんお笑いになって
お過ごし下さいね!!
【】
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今年もお祝いが遅くなってしまって、申し訳ありません。

内容に関して、私では適切なお言葉を表現することは難しいので、控えさせていただきます。
きっと私のような人間は見当違いの事を言ってしまうと思いますので。申し訳ありません。
【】
持田師匠(^O^)

ありがとうございます♪
ハイ、うんと楽しみます(^O^)

誕生日の前日も、誕生日の翌日も、友達と
山へお出かけしました~v
前日が親友、翌日が会って2度目の友人たち
対照的な相手だけど、どちらもたくさんしゃべって、たくさん笑いました♪
美味しいものも食べたし(^^)b
その間の真ん中の日、とても静かで感慨深かったです。
【】
アビちゃん(^O^)

ありがとうございます~
遅れても、気持ちが嬉しいもの♪
ありがとうございます(*^_^*)

>内容に関して、私では適切なお言葉を表現することは難しいので、控えさせていただきます。

ちょっぴりさみしく感じました。
もちろん、↑は誰かに伝えようと思って書いたわけでないし
…どう伝えていいかもわかりません。言葉にできない想いだから(^_^;)

でも、「私では」とか「私のような」なんて書かれてしまうと
やっぱりさみしいかなぁ。ワガママ?(^O^;)
他に誰か、この日記に「適切なこと」書ける人がいるの~って、いないし(爆)
「お言葉」とか
「控えさせていただきます」って、ちょっとびっくりしちゃったです(^_^;)
いつの間にか、そんなに距離ができちゃったのかな。。。

でも、この日記は私にとって、とても大切だから、
公開したことで距離ができたのなら、悲しい~

上手く書けなかったかもしれないですが、
とても感慨深い一日だったんです。
もし、私が、それなりの人生を送れたら、振り返った時
ちょっとした転機になるような…
逆に、転機になるように、これから過ごせたらいいなぁと思います(^_^)
【】
こんにちは。
かさなんさまは9月生まれだったのですね。(今頃知るワタクシ;;)
とすると、12月生まれのワタクシよりちょっぴり年上♪(いや、大差ないって)

私も以前、そんなつもりで言ったわけではない言葉を思いがけない風にとらえられてしまって、「いや、そうとられちゃうと;;」と思った経験があります。
くわしいことが何もわかっていないから、きっとアビちゃんは不用意な言葉を言ってしまって傷つけてしまうよりかは、何も言わずに、ただ上手く言い表せない気持ちを素直に書いただけではないかなあと思います。
・・・・・って、勝手に解釈ごめんです。

やっぱりね、ナマで話さないと伝わらないこといっぱいありますよね。

来年の某オフには絶対参加しますから、その時にお会いできるように。(いえ、その前にお会いできれば、もちろん会いたいです)

なんて、旦那に「絶対なんて、ないんだよ」といつも諭されるのです。
・・・・そうなるように、努力するのよ。
「絶対」になるように。

なんか、上手く言えなくて申し訳ないです。

最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
かさなんさんが、この世に生まれ出たことをお祝いする日ですわ。
【】
☆瑞穂さん

誕生日知りませんでした?! 月上だったことも?(^_^;)
あれれ~? 

そうですね。ありがとうございます。

私も…
いま、他に、何て書いていいわからず…(^_^;)
こういうことってありますね。ゆとりを持つようにします。

来年、都合あって、お会いできるといいですね~
たのしみにしています(^O^)/
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

