2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置状態のまま、年の瀬突入。
私の生活も、こんな感じでゴザイマシタ(^_^;)

派遣で行った職場は、非常に「困った」トコロでした。
お仕事自体は複雑ではないのですが、
起こっている状況が「非常事態」
その非常事態が、いくつも重なって絡み合っている状況。
いやあ、参りました(^O^)

今だから笑っていられますが…
お仕事が終わった時は、
ホッとして解放された気分を味わうどころか
何か脅かされているような、恐怖感がなかなか抜けませんでした。
もう、あの仕事は終わったんだよ!
って自分に言い聞かせる始末。

これはまずいな~と思い、家庭教師も休み、予め
時間的に(体力的にも)、余裕のある年末にしたはずなのですが、
精神的ダメージが大きすぎて、
過去にないくらい、何もかも手つかずのまま年越ししてしまいそうです。

結構、大掃除とか、正月準備とか
それなりに大切に考えてる方なので(普段何もしないタイプだから…苦笑)
かなりショックです(^_^;)
でも、落ち込んでいても仕方ないので、
「まあ、こういう年もあるさ」くらいに考えたいと思います。

実は、今日また肺の病気が再発してしまいました。
もう、笑うしかないですね~
今月頭にも再発して、ようやく治ってきたかなと思ったのに。

オワリよければ全て良しといいますが、
今回、ラストがこんな感じだからと言って、
逆に良かったとことを忘れて、落ち込んじゃいけませんね。
山には行けたし、新しい世界も広がって、
楽しいこともいっぱいありましたvvv
1回だけですが、奈良旅もできたし♪
そういう、幸せな思いを抱えて、年越ししたいと思います。

皆様、今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください。

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。