2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


もうじきフリーですね。

真央ちゃん、すごいプレッシャーだと思うけれど、
何より、楽しんで、真央ちゃんらしい演技をして欲しいな
ショートのあとに見せた笑顔、また見たいなぁ
もちろん金が獲れるように応援してます!

美姫ちゃん、明子選手! 応援しているよ~

これから、ちょっとひと仕事。
リアルタイムで見れるかどうかわからないので、しっかり録画しておこう


そして夜となりました。

真央ちゃん&美姫選手&明子選手
拍手~~~~~~~~~~~~!

真央ちゃんの涙には胸詰まるものがありました。
メダルの色はどうあれ、力を出し切った演技後の笑顔が見たかった。
でも、その涙が将来花を咲かせるんですね。
表彰台でも笑顔が出ず、メダルを何度も見ていた姿が印象的でした。
でも、でも、トリプルアクセル成功はすごい。快挙。おめでとう!!
美姫選手(午前中↑、美紀ちゃんと書いてましたね)の
クレオパトラのプログラムは大好きv
とってもきれいで、これまた感動しました。
本人が「結果がすべてじゃないことを知った」(うろ覚えなので違うかも)
というようなコメントをしてくれたのがファンとして嬉しい。
んだ、順位じゃない。クレオパトラは魅力的だった。記憶にずっと残ると思う。
そして明子選手vv
今シーズン初めてみた時から、本当に楽しそうな弾むようなスケーティング
そして、時折見せる迫力ある表情に引き込まれて、大プッシュしていたので
8位入賞、そしてインタビューのコメントがとても嬉しかったです。

ヨナ選手はすごいですね。
「なんで同じ時代にこの二人が」
ヨナ選手が昔感じたことを、つくづく感じたオリンピックでした。
ヨナ選手が「あの演技」まで上りつめたのも
真央ちゃんが、あの大舞台でトリプルアクセル3回(SP含めて)決めたのも
お互いの存在ゆえですよね。
ロシェット選手にも拍手。
そして、美姫選手が5位っていうから、4位は誰と思ったら…
長洲未来ちゃん。演技見たらびっくり。ソチの頃にはどうんなふうに化けているかな

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

