2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おかげさまで3月5日に手術は、
外側は一番体の負担にならない方法ですみました。

これもひとえに、応援して下さった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

この一言に万感をこめて
感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

こちらに来るまでには結構な道のりでしたが、
それも、こうしてできるようになりました(^^)
その間、いろいろ思うところもあり、ただただ感謝です。


いろいろうだうだはお馴染みながら追記に書かせていただきます(携帯の方はこのまま突入なのでご注意)

▼続きを読む▼

【】
かなさん、お帰りなさいませ!とにかく無事に戻られて何よりです。まずは静養し、体力を養われますことを…。奈良が貴女を待っていますよ。私もかの地でお会いできれば嬉しいです。とにかく、今は充電なさってくださいね。
【】
usionaruさん、ありがとうございます(^^)

いつも、温かい言葉、励みになります。嬉しいです。
人間、わがままなもので、
勝手に、治っていく予測イメージみたいなものを
なんとなく持ってしまっていたのですね。
一日、一日と良くなっているには違いないのに
「手術してもう○日も経っているのに、まだ痛い、具合悪い」
と焦ってしまって。
もっとコワイのは、治るとか元に戻るとか思っているけど
年齢的に、もう戻らないという可能性。
あがかず、前向きに、楽しく。。。頑張りますv

私も、かの地で、お会いできると信じて楽しみにしております(^O^)
【】
手術の無事のご成功、なによりです!!
よかったです!!

まだまだ不安定な気候ですので、無理はせず
ゆっくりと養生なさってくださいね。
今は体をいたわって、甘やかしてあげてください。

かの地で過ごすことを楽しみに、充電期間を過ごされて下さいね。
【】
アビちゃん、ありがとうございます。

ありきたりの言葉になっちゃうけど、
本当に、いつもありがとう。。。心から感謝です。

入院中、碧い石が、ずっと励ましてくれました。
特に、今回、熱と咳と痛みに、気力が負けそうだったので…

今は、自分を甘やかしまくっています。
でも、次の課題がそこまで来ているような気がします。
かの地で楽しむために、人生楽しむために
あがかず、コントロールしようとせず、前向きに…と言い聞かせてます。

某所で、アビちゃんのかの地入りは8月になるかもとのこと。
私は、まだまだ予定わかりませんが、
いずれかの地でお会いできるのを楽しみにしていますv
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。