2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


肺の病気再発しました。

一昨日、疑いを指摘され、昨日CT (…蛇の生殺し)
そして、今日、結果を聞かされました。


これで、病気に関しては術前と同じことになりました。


手術前にさんざん
手術をして、高いお金をかけて、体力も気力も時間も浪費して、
手術が無駄になるかもしれない
それどころか、私の健康に与える影響を考えたら損かも
。。。と悩んでいたので、感情的に取り乱さなくてすみました。

これで、オペブルー(手術ブルー)で、苦しんだことも損じゃなかった…?


でも、手術の後遺症や、
驚くほどの体力低下と戦っていた真っ最中だったので、
やっぱり、落胆してしまいます。
思うように回復せず、いろんなことを諦め、葛藤し、
それでも徐々に回復していく中で、希望も持っていただけに…


今回の再発は、術前の再発と違うものかもしれません。
たくさんの技術を使って、再発防止をしただけに、
自然の再発とは違って、手術の縫合跡(肺の内部)からの再発の可能性が高いそうです。
そうでなければ、今、目の前にあることは諦めなかったんですが…
ちょっと、今までの再発と違うとなると、
さすがに安静にしてないとまずいかなと思います <一部の人に私信でしたm(_ _)m




(今日は追記に持っていくタイミングがわからない。。。汗
 また長くなっちゃったので、ここから追記へ。携帯の方はご注意ください)


あっ!これ、追記じゃなくてこっちに書いておかなきゃ!

私、元気です。大丈夫。ただ、ちっとは、やっぱり落ち込んでますが。
でも、考えれば、考えるほど、私ってば運がいい。 たぶん。きっと。
「天の配剤」この言葉は20代で出逢ったけれど、本当にその通り。
世の中上手く出来ているなと思います。

ついてる、ついてる、運がいい♪
感謝、感謝です

(↑追記を書いてから、あわててつけ足しました。追記と脈絡がありません<おいっ)



▼続きを読む▼

【】
「気持ちでは負けないで」

これだけ言わせて下さいね...
【】
ありがとうございますm(_ _)m

頭でわかっていたも、「気持ち」くじけてしまいました。
でも、そろそろ起きあがりたいと。。。起きあがります!
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

