2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


初心(?)に戻って、旅行や歴史、ドラマ、自分の興味ある他愛もないこと
そんなものだけを書けたらええなぁ~

そう思っているけれど、

そう思っているのは、他の誰でもない他ならぬ私なんだけど

その前に、前回の「追記」に書いたことについて
ちょっとだけ「書きたい」。。。「書かせてくださいね」


って、語り形式で書いてみる。書けることの有り難さ。
あなたが思っている以上に、私はあなたに励まされていて、心から感謝しています!
 …と思います。あなたって、そこのあなた、君よ、君。

本当に、ありがとう(ございます)


。。。今、追記書き終わりました。
これって誰かに対する私信?て思われるかもしれません。
いつにも増して、意味不明なとこもありますが…追記だから、ご容赦ください(<おいっ)



(っということで、あとは追記に)

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

