2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


時間が経つのは早いもので…

といような文章を書くのは、もう、何度目でしょう(^_^;);;


奈良旅以降、1ヶ月間何をしていたかというと、
病気で、断念せざろうえなかった、雇用対策の講習会に
再度チャレンジしています。
以前の規定だと、一度中途で止めてしまうとチャンスはないみたいでしたが、
有り難いことです。また機会を与えてもらいました。

でも、今までのように、カラダと相談して、
休みたい時に、休憩を入れたり、横になったりなどできるわけもなく
私にとっては、非常にハードです。
旅行もそうですが、覚悟していたつもりでも、甘いんですよね。
これくらい大丈夫だろう、これくらいできるだろう。。。
いやいや、そう甘くはない(^_^;)
現実と、自分の甘い見通しとの差に愕然としました。

講習会は、内容より、車で通えるところ、それ一点に絞って探しました。
運よく、先生方も熱心な、断念した教室同様、もしかしてそれ以上に
いい教室に通えました。ラッキー♪ こればっかりはご縁ですものね…

車で通えて、10時~4時まで、これでひぃひぃ言っているなんて
私、社会復帰できるのでしょうか。。。いやいや、弱気じゃいけません。

そういうわけで、体力を使い果たし、体調を整えるのに精いっぱいな毎日です。

皆様も、蒸し蒸しするこの季節、
ご自愛くださり、乗り切ってください!

(皆さま、大雨は、大丈夫ですか?) 

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

