2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


昨日の日記は恥ずかしい限りです。
本文の方は、まだいいんですけれど…追記がぁ…いっそ削除しようかと思いましたが
「仕方ない、それが私だ(だから消さない)」

この思考回路、今、周囲の人にとても刺激を受けています。
いろんな人がいるんだな~
同じ人を見ても、人によっていろんな考え持つんだな~
多くの人に会うのは、ストレスでもありますけどね。
でも、改めて再確認します。いろんな生活があるんだな~。
まだ、仕事と違って損得が絡んでこない分、突き放して考えられますけど。

なんか、いい年して、同じところを行ったり来たりしている。
まっ、いいか。それも修行。

そう、思考回路の話ではなくて、旅行記のことです。
昨日は、肺だけでなく、心臓の調子も悪く…
そういう時は、ダメですね。ある方向に偏った言葉をアウトプットしがち。
この頃、ネットとの相性もあまりよくないです。
(だからネット落ちしているんですけど)

でも、そんなに悪い毎日じゃないです。
時間があっという間に経つのは、
確かに体力がなくギリギリ精一杯の生活をしているから。
でも一方で、それだけ充実しているからとも言えるし、
私もそれだけ頑張っているってことだし(…と自分をたまには褒めてあげよう)

今日、以前アップした'06年GWの旅(カテゴリにあります→)を見ました。
やっぱり旅行はいいですね。
そして、旅日記もいいですね。なんだか笑ってしまう。私、馬鹿だ(*^_^*)
時間を見て、また、旅日記(旅行記とはいえない)を書きたいと思いました。
それをすること自体が浄化になりそう。

まずは、体との折り合いをつけるのを、もっと上手くなることを目標に…

末筆になりましたが、早々に拍手して下さった方
ありがとうございました。心から感謝を。。。




話は変わりますが、今日の夕方の雷雨は、怖いくらいでした。
昨夜の雨もすごかったですが…
全国の豪雨被害はすごいですね。これ以上の被害が出ないことを祈ります。
そして亡くなられた方のご冥福を祈ります。

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

