2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


1ヵ月、何もしないと広告が記事のように掲載されてしまうFC2

それを見て、もうあれから1ヵ月も経ったのかと感じる私。
なんてこったい。

充実した日を過ごしていると、時間が経つのが早いと言いますが、
私の場合は、自分の体内(行動?)時計が、実際の時間よりずいぶんゆっくり進んでいるような気がします。

今年は、まだ年賀状すら買ってません。

長野では、そろそろ雪が心配なこの頃。
スタッドレスは実家なので、何とか週末まで待って欲しいです。

雪と言えば。。。氷!<無理やり(^_^;)
もうじき、GPファイナルですね。
私が、今シーズン一番応援しているのは小塚選手~♪
でもでも、6選手皆さんに頑張って欲しいvv
実力出し切って、悔いない演技をして欲しいです(^O^)


それでは、皆様、お風邪など召されないよう、師走のあわただしさを乗り切ってください。


【今日、ニュース解禁です】
ご無沙汰してます。
奈良旅から、気付けば一ヶ月以上立ちましたね。
振り返れば、かなさんに連れられた吉野の蔵王堂御開帳が一番印象に残ってるです。
あのご三体のエネルギー。今でも余波と云うか、よすがに思います。
御加護を得てるような心強さ。ありがたや。
あの日の私、とんでもなく体調が最悪だったけど、無理してでも拝観してよかったな~!と感じてます。
以前と何かが変わってる訳ではないのですけどね。
八方塞がり感が薄れたかも、です(笑)。

じきに、かさなんさんのお住まいでは雪の到来なのですね。
うち、現在エアコンが効かなくて。寒波到来前に、何とか直せれば良いのですが(T-T)
かなさんのスタッドレスタイヤも間に合いますように。念、念っ!

旅の三日目にNさんから聞いてた、あの大ニュース。
今日、公式発表だそうですよ♪←Nさんからの再リーク(笑)
今度の土日に現地説明会だそうです。
以前あの場所、撮った気がしたのですが、画像無かったです(T-T)
記憶では、少しこんもりとあった場所だったんですがねぇ。
遺跡発掘で変わってしまう前も、記録として残しておきたかったです。
【】
おはようございます。体調はいかがですか。

・・・・今年のコヅカくんは一味違いますよ!
ジュニアの頃から抜きん出てスケーティング技術はあったけど、表現がどうにもいまいちだった彼。それが彼の持つ上品で清廉な雰囲気が自然に演技に出せるようになって、素晴らしいです。
世界選手権派遣の代表争いが熾烈な全日本選手権は、長野で開催です!
とってもとっても見に行きたい;;
【】
☆碧穂さん

奈良旅は夢の如く也。。。( ̄- ̄*)しみじみ
皆さんとご一緒できて幸せでした。

そして蔵王堂!
長い時間、電車に揺られたかいありましたね。
遠すぎるから諦める…とか言いながら、
結局諦められなかった私、拝顔かなった時は涙でそうでした。
大変な体調の中お連れしてしまったけれど、↑のコメントを拝見して、嬉しいです。
蔵王様のご加護が引き続きありますように。。。

おかげさまで、長野に雪は降りませんでした。碧穂さんの念に感謝!!
この週末にタイヤ替えたいと思います。
碧穂さんもエアコン、間に合いますように。念、念っ!!

そして牽牛子塚古墳vvv
ロマンですね~感激ですね。

>以前あの場所、撮った気がしたのですが、画像無かったです(T-T)

先ほど、拝見してきましたよ♪
発掘されたのですね。おかげさまで、私の画像も連動して発掘されました(^O^)

10月旅では一目見ることもかなわなかったので、
次回、ゆっくり歩きたいです。

これから寒くなりますが、ご自愛くださいね。
また碧穂さんと奈良旅すことを楽しみにしています。
【】
☆瑞穂さん

ご心配ありがとうございます。
そのもの(肺や心臓)の方は、安定しています(^O^)ノ
風邪を昨日うつされてしまったので、今日は早く寝ます。

先ほどショート見ましたよv
(実はミキティの演技だけ、電話がかかってきて見そびれました。
後で録画チェックします)

う~ん小塚君、おしい。
でも、頭掻いたアドリブはかわいかった♪
フリーで逆転祈ります!!

>彼の持つ上品で清廉な雰囲気が自然に演技に出せるようになって、素晴らしいです。

そうです、そうです。
私は上手く描けませんでしたが、それが言いたかったのですvv

長野で開催。。。見たい!
でも行けない。。。涙

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

