2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今回の正倉院旅、珍しく早々に(?)日にちが決定しました。

というのも、これ以外に休みが取れず…
(結果、土曜日のお仕事、10月末まで干されてしまいました…涙 でも譲れない)

10月28日~30日です。
ご一緒できる方いましたら、嬉しいです。

それで、お宿を探してましたら、こんなお宿がヒット
http://www.nara-backpackers.com/home.jp.html
とても、とても気になります。
すごく迷いました。ゲストハウスって不安だけど面白そう!!!
でも、最近、お仕事がまた夜型に戻って、この時の旅の体調がいまいち心配。
夜はゆっくり眠れて、朝食もしっかり食べれた方がいいかなと思って、他のホテルの朝食付にしました。
でも、早いうちにチャレンジしてみたいです。別に銭湯とかでも構わないし~vv

残念ながら、私お気にのコンフォートホテルと、ロハスの方のスーパーホテルは満室だったのですが、
前から気になっていた、古っ都ん100%今回取れました♪
もう1日は、もうただただ、おいしそうな朝食バイキングに釣られてサンホテル奈良です。
両方ともお初ホテル。連泊しようかとも思ったんですけど、どっちも気になったので。
(どちらもじゃらんポイント使って安く泊まります~)


今年は若草山に登りたいんですが、お天気と体調どうでしょう?!

【】
かなさんと奈良でご一緒してからもう一年近くになるんですね。
その節は、3世代でお世話になりました。

残念ながら今年は奈良に行けません。
存分に秋の奈良を楽しまれて下さいね。

子連れで無理なく行けるようになるか、または子供を置いて一人で行けるようになった時に、またご一緒できたら嬉しいな。
【いつか、また、ぜひ!!】
沙耶さん、沙耶さ~んv

コメントありがとうございます。
1週間近く気がつかなくて、大変申し訳ありません。

毎度のことながら時間が経つのが早いですね。
昨年は、遷都祭もあって思い出深い旅になりましたね(^^)
姫さま(お子様)と遊べて(?)私は、と~っても楽しかったです。
お母様にもお会いできて嬉しかったです。

アビちゃんのつぶやきを見てハッとしましたが、あのオフ会から10年ですね~
感慨深いです。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(^O^)ノ
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

