2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


あけましておめでとうございます

昨年は大変な一年でしたが、今年は、あちこちに笑顔があふれる年となりますように。

個人的にも、そう願います(本音…(^^;))


今年も、善光寺に初もうでに行ってまいりました。
朝9時前に行くのが、混む前でいいのですが、今年はお天気がいいせいか、人の出足が早かったです。
私たちが、本堂のお参りがすんだ途端、ロープが張られ、整理が始まりました。

【あけましておめでとうございます】
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年はみんなが幸せになる年だと良いなぁ…
【あけおめ!!】
あけましておめでとうございます!!

ご丁寧なご挨拶を頂戴いたしまして、
ありがとうございました!!m( _ _ )m
どうぞ本年もよろしくお願い
申し上げます!!<(_ _)>

今年の元日の新聞で里中先生が
「持統天皇を主役で大河ドラマを!」と
書いていました。
先生の希望キャスティングは、
持統天皇役に吉永小百合さんだそうです。
で、高市皇子役には石川遼を
希望しておいででした(^_^;)


改めまして、どうぞ2012年も、
昨年以上に何卒よろしくお願い
申し上げます!!<(_ _)>
【Happy New Year 2012】
Wishing you the very best for the new year!
【コメント有難うございます】
☆沙耶さん

沙耶さ~んvv有難うございます。

皆が、皆で、幸せになれるとよいですね。本当に。

すぐ、レスコメしたつもりだったのですが…。最後まで確認しないとダメですね。新年早々、うっかりで、気を引き締めねばと思いました。
こんな私ですが、どうぞどうぞよろしくお願いします。


☆持田師匠

うわ~面白い新聞情報ありがとうございます!!
里中センセってば…(^_^;)
里中先生のあとがきにある「推理」や「想像」の言葉に、「先生、それを人は妄想と呼ぶのでは?!」といちいちツッコミを入れている私ですが…さすがです!センセ
大河で飛鳥や奈良時代、非常に嬉しいし待ち望んでますが、主人公が天皇はまだまだ大河どころかNHKでは難しいのではないでしょうか。
私の生きている間に、見てみたいものです。
里中センセーに頑張って欲しいですね。

それでは改めまして、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
今年も記事や日記、楽しみにしております。


☆カイエさん

こちらへのお越し有難うございます。
カイエさんにとっても素晴らしい一年になりますように。
あちらでも、よろしぅお願いします(^O^)ノ


【今年もよろしくお願いいたします】
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は本当に、笑顔溢れる、喜び多い1年になることを願いたいですね・・・

横レスですが、持田さんの里中先生情報。
ついつい、笑ってしまいました。
讃良ちゃんに、吉永小百合さんですか・・・自分としてはイメージではないんですが。こう、優しすぎませんかね?
高市に石川遼って、里中先生の趣味!?
と、思ってしまいました・・・

アホな内容ですみません。
【こちらこそ】
アビちゃん、こちらで改めまして、おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

まったくもって、幸せを感じられる年であってほしいと思います。

そして、里中先生情報。
本当に新春一発、楽しい情報ですよね(^O^)
天上の虹キャラで言うなら、吉永小百合さんは讃良ちゃんより、年月を超越した額田王の方が合いそうな気がします。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

