2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ひと言添えたくて…

メールでご心配下さった方、どうも有難うございました。
とても嬉しかったです。
ただ、本当に衝撃を受けてまして…
未熟者ゆえ、ぶっきらぼうな返信になりましたことをお許しください。
本当に、本当に
こんな状態だからこそ身にしみて嬉しかったです。

有難うございました。

【】
こんにちは。
かなさんのお宅のほうは大丈夫なようですね。安心しました。
でも信州は大好きな土地です。
見事なりんごの畑、桃の畑。
いっぱいに花が咲いていた道をドライブしたこともあります。
雨がやんでもだめになってしまった作物は元に戻りません・・・。
農家の方の苦労、少しだけ知ってます。
とにかくはやく雨が止んで欲しいです。
【】
瑞穂さん、いらして下さって本当に有難うございます。
こういう時温かい言葉がさらに身にしみます。
ホントにね~、なんと言いましょうか・・・
何も言えません。
でも、須坂では今日お祭りのはず。
そして今、近くでも花火が上がっているようで音が聞こえます。
人ってたくましい。何かこちらが励まされます。
もちろんそれどころではない人もいるでしょうけれど。
岡谷(諏訪湖周辺)には県内外からボランティアの方がいらしたそう。
私も、そういう行動を取れる人間になりたいです。今は…恥ずかしながら、手いっぱい。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

