2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヵ月に1度の日記になってきました…あっ1ヵ月に1度だと日記とは言わないのかな


八重の桜。。。興味深いのですが、つらい。

歳のせいか、最近テレビに見応えよりも娯楽を求めるようになってきました。

多分、戊辰戦争で大変なことになって、そこから立ち上がっていく八重、そして会津の人たちを描こうというのだと思いますが…
その回まで待ち遠しいです。

そう言えば、新撰組!も好きだったのですが、途中から悲しくて見られなくなってしまいました。
最終回だけは観たのですが。

戊辰戦争って、今まで敗者側からそんなに描かれなかったですよね。
いろいろイメージ変わった方いるんじゃないかな~って一般の人は観てない???

戦国時代は一足早くイメチェンしましたね…三成や光秀も半世紀前とは評価が違うんじゃないでしょうか。
長宗我部さんたちの知名度も全然違いますね



今、はまっているドラマはTAKE FIVEです。
始まった時は、珍しいけど懐かしい、べただけどお洒落な大人のエンターテイメントと思ったのですが…
萌え路線???いい意味で萌えツボ多すぎ。

でも、そのテンポで見過ごしがちですが、こういうのって役者さんに演技力と存在感がないとボケボケで、面白くないと思います。そういう意味では、ホント、素敵な面々が揃っていますね~。
唐沢さんと吾郎さんは言うまでもなく、もう安定、さすが。
桃季君、こういう演技もいけるのかと少々驚きました。これからが楽しみ。
松雪さん、六角さんやでんでんさん、倍賞さん…やっぱり、いい役者さん揃ってます、押さえるとこはきちっと押さえてますね~って思います。
観ている時はそう思わないけど(*´艸`) ただひたすら笑いと萌え。


この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。