2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


昨日は、大切な日でした。
またもや、自分のブログはおいといて、
人様のところにお邪魔していたのですが
いまや、自分もブログ持ち。自分のとこに書けばいいじゃん。
…と今日になって思い立った次第。


▼続きを読む▼

【】
ありがとうございます!…でいいのかな(笑)
HPの元が入っているPCが壊れちゃったので更新作業ができないのです(泣)
リンク先の変更もできず、ご迷惑ばかりおかけしております。

大津君の命日でしたね。
覚えてはいたのですが、今年は合掌しませんでした(汗)
なんか…もう忙しすぎて、気がつけば一日が終わっている感じ。
大津君の命日は、実は私の結婚記念日でもあります。
………忘れてました。旦那は覚えていたというのに…。

先日、かさなんさんがメールを下さった日、お誕生日でしたのね!?
(かさなんさんと同じくらい愛しい方のブログで知りました)
存じませんで、申し訳ありません&おめでとうございます♪
【】
こんばんは、碧穂です~。

そう、大津さまの命日にして、
私達が運命の出会いをした花音さんのサイト様の満6周年のお誕生日。
そして花音さんのご結婚記念日です~。

すべて、覚えていたんですけど、、、。
自分トコにUPするので力尽きてしまいましたです。

かさなんさん、花音さんお二人にメール出さねばと思っておりました。
が、ヘタレてます。(まだ結果を貰ってないのです~)
二人いっぺんにお話してる気分で、カキコしてしまいました。つい(笑)

かさなんさんのお誕生日も、9月と覚えていたのですが…。
かさなんさんと初めて電話でお話しした日が、お誕生日だったはず~。
「南西に向かって」なのですね~。
ニ上山を思うとき、私はずっと「東の方角」なので、
奈良に行くとなんか方向感覚がおかしくなるのです。
ニ上山が西にあるのって、なんか落ち着かなくて(爆)
続きUP、待ってます♪(メール頂きました~)

>花音さんへ思いっきり横レスゴメンなさい。
ラブですvvv(いきなりかいっ)
ご結婚記念日おめでとうございます♪
更新なくても、
花音さんのサイトがあると全国の大津さまファンは喜ぶと思うのです。
あの情報量は貴重です。
歴史の中でもこの時代は一般的にマイナーだし…。
私も、知り得た事を生かして旅に出て、奈良を味わいました。
そして、花音さんはじめ多くの皆さんと知り合えて、本当に良かったです。

お二人とも、これからも末長くヨロシクお願いします~~。
【】
花音さん、碧穂さん、いらして下さって有難うございますvv

携帯で、お二人の名前を見たとき、なんといいましょう、言葉にできないしみじみとした気持ちになりました。
(すぐにレスにこれずにすみませんでした)
やはりこの日は特別です。


>花音さんv

最初に、やはりサイトのほうに伺わせていただきました。
状況が状況なだけにどなたもカキコしてませんが、私のように、この日に訪ねた方は、常連さんはもとより、今までカキコしてないファンも含め、たくさんいたと思います。
私も含めその方たちにとって大切な場所。感謝とお祝いを申し上げます。
惜しむらくは…私にはこの日にかなえたい野望がありました。
その件で、花音さんにメールでお願いしなくてはとずっと思っていたのに、機を逸してしまい、忙しさに紛れているうちこの日を迎えてしまいました~。
後ほど、メールしますので、ご検討ください。

>大津君の命日は、実は私の結婚記念日でもあります。
なんとそうだったのですね。
心より、おめでとうございます~~~vv
御二人の末永いお幸せを改めてお祈り申し上げますvvv

でも、忘れてしまわれるほど、お忙しいのですね(T_T)
何もできませんが、嫌なことを書きなぐってストレス発散できるのであれば、毒吐きメールいつでもどうぞ。
そして、いい上司、同僚(いいといかなくてもまともな…)に恵まれますように。北東に向かって念を送ります!

>先日、かさなんさんがメールを下さった日、お誕生日でしたのね!?
>(かさなんさんと同じくらい愛しい方のブログで知りました)
>存じませんで、申し訳ありません&おめでとうございます♪
はい、そうだったのです。無茶苦茶慌しくて、へんてこりんメールすみませんでした。
そして、お祝いのお言葉有難うございます♪
自分の誕生日は、実は、今までどちらかと言うと内緒傾向にありました。絶対に秘密と言うわけではないのですが…誕生月は言っても、日にちはあえて言わないとか(苦笑)
でも、今年の誕生日はとても印象的だったので、また、忘れたころにアップするかもしれません(笑)
そして、隠すのはやめて積極的に(?)アピールする方針に変えましたv
あっ、内緒にしていたとか言って、もしかしたら、奈良で誕生日を迎えた時には、はしゃいで、掲示板にカキコしてたかもしれません(笑)


>碧穂さんv

3日は、PCを立ち上げてすぐ、花音さんのサイトに行って、そのまま自分のブログのことなぞ思いもせず、碧穂さんのところに行ってしまいました。
言い訳じゃないんですが、無意識のうちに、この日は一人でいる日じゃなくて、誰かと共有したいと思っていたのだと思います。
5年前、花音さんのサイト開設一周年をお祝いしたあの日から、そういう特別な日になったのだと思います。
拝見したとたん「やっぱり碧穂さんv」ととても嬉しく思いました。
大変な状況かと思いますが、記事アップされていて、きれいなお写真に私もしみじみしました。
有難うございます、碧穂さん!!
碧穂さんからの嬉しいご報告がくるのを、心より祈ってます。

>二人いっぺんにお話してる気分で、カキコしてしまいました。つい(笑)
わかります~。
コメントを読んだときもそうでしたし、今もそうなんですが、お二人に向かって話している気分ですv
一応、分けてレス書いていますが…(笑)

>かさなんさんと初めて電話でお話しした日が、お誕生日だったはず~。
ええっ!(汗)
すっすみません、確実には覚えていませんm(_ _)m
5年前、オフ会に参加できるかどうか、最後の最後までわからず、確か誕生日の前日か前々日に行けることになったと思います。
行けることになって、早めの誕生日プレゼントだわ~と狂喜乱舞しておりましたが、問題はホテルを取ってなくて…。
皆様にご心配とご迷惑をおかけました。まだ会ったこともない人間のために皆さん有難う!と感激していたのを思い出します。
今思うと、本当に行くことができて良かったです。
(で…自分の誕生日ネタで引っ張るのもなんなので、つまりはオフ会の2日前でした)


あれから5年の歳月が流れたのですね。
御二人とも、これからも、末永くよろしくお願いします~~vv
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

