2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ちょっと前の話題ですが…今年の一字が決まりましたね。
「命」
自分の命も
ひとの命も
人間以外の生き物の命も
ものの命も
大切にしたいものですね。
もっともっと大切にされますように。。。

▼続きを読む▼

【】
こんばんは~。
今年の漢字「命」・・・。
本当にいろいろと考えさせられますよね。

ところで今年の漢字の発表は、
「1、2、3、ダァ~~~!」
で発表して欲しかったですよね。

アントニオいのち・・・。
【】
いらっしゃいませ、持田師匠~♪
いつも、貴サイトでは美味しい飲み物を頂いてますので
ブレンドコーヒーなどいかがでしょう。
(^-^)_d□~

今年の文字
いろいろ振り返ってしまいますね。
大きな事件、事故だけでも「また・・・」と思うほど多いのに、
ニュースに大きくとりあげられないものまで考えると。。。

>アントニオいのち・・・。
笑!
こういう角度でつっこんでくるとは思いませんでした。
さすがです!師匠(^o^)
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

