2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


竹河せりかさん、アビちゃんよりまわってまいりました漢字バトンです。
質問項目は一緒なので、一緒に解答と言うことでご容赦ください。
漢字はなかなか奥が深く…私の妄想癖は何も歴史の時のみではないんだなと痛感。
それでは…

▼続きを読む▼

【】
こんにちは~。
「漢字バトン」拝見しました~。
漢字とはイマジネーションの結晶かも知れませんね。
私の生まれたパリではこのような漢字がありません。
欧米か!

今年も大変お世話になりまして
本当にありがとうございました!!m( _ _ )m
来年もどうぞよろしくお願い
申し上げます!!<(_ _)>

年末年始どうかお体にお気を
つけになられて下さいませ!!

どうぞ良いお年を
お迎えになられて下さいませ!!
【】
漢字バトン、ご覧くださいまして、ありがとうございます。
いっきに書き上げられなくて、少しずつちまちまとすすめていたら、
どんどんイメージが広がって、まとまらなくなってしまいました(笑)
いつものパターンですけど(^_^;)

今年の年末は、非常に…。
本来であればご挨拶にあがるところ申し訳ありません。
こちらこそ、本当にいつもいつもありがとうございます。
コメントも大変嬉しく、感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

持田さんも、年末お忙しいことと思いますが、お体ご自愛ください。
良いお年をお迎え下さい。
【】
あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞよろしくおねがいいたします。

多大なお言葉を頂いた漢字バトンに、顔から火が出そうです(笑)
イメージしていただいた漢字に少しでも近づけるよう
毎日を過ごしたいです。
咲・・・咲・・・きゃ(>▽<)
【】
あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年は生でお会いしとうございます(^o^)

>多大なお言葉を頂いた漢字バトンに、顔から火が出そうです(笑)

ん~?そのものですよ(^o^)
でも、私も恐縮でした。
清楚の「楚」?…そんな…えっ?まじ…(^0^;)
今度お会いするのがちょっと怖いです。
でも、お会いしたいです~~~
【】
あけましておめでとうございますv

そして、漢字バトン答えてくださってありがとうございますv
(私、自分ではかなりキツイ性格だと思っているのですが、良い「イメージ」の字を選んで頂いて・・何だか恐縮です・・もうちょっと優しくなれるように頑張ります)。

昨年は、なかなかお会いできずじまいで残念でした。今年こそは、お会いして、色んなお話ができればな~と思っています。

それから、どうぞお体大事になさってくださいませね。

【】
せりかさん、お越しくださってありがとうございますv
鏡開きも過ぎて、一週間。今更なのですが…あらためまして

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ブログ持っているくせに相変わらずのネット落ち。
大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

漢字バトン、まわしてくださってありがとうございます♪
ようやく書き上げました(笑)結構ちまちまと書いていたのですが、なかなかアップにつながらなくて。
なんだか妄想があっちこっちに飛び火しました。
まだ頂いてるバトンがあるんですよね。忘れた頃にアップすると思いますがよろしくお願いします。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

