2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


いつもチェックしているブログ。。。
最近更新お休みしてらっしゃるけど、いつも携帯で1日1回は見ているのに
時々タイミングを外してしまう(涙)
今日は(日付変更線またいじゃったけど、ここで言う今日は11日です)
管理人さんがとってもいい情報を流してくれたのに~~~
見たのは、ついさっき ((T_T)) おぅ、のぅっ!!

▼続きを読む▼

【】
こんばんは~。
私も某ブログ様(きっと同じブログ様!)で
情報を教えて頂いたにも関わらず初回を
あっさりと見逃してしまいました(^_^;)

何とか2回目を見ることは出来ました。
スケッチとか写真とか余興も
織り交ぜてましたね・・・。

どうせなら今度の月曜から始まる
テッシーの「てくてく旅」も甲州街道じゃなくて
竹内街道だと良かったですよね。
【】
こんばんは、持田師匠♪
いらっしゃいませ(^o^)
またちょっとご無沙汰モード(つまりはネット落ち気味で)すみません

>何とか2回目を見ることは出来ました。

それは良かったです~(^o^)
私も、無事再放送を録画し、2回目から見ることができました。
>スケッチとか写真とか余興も
>織り交ぜてましたね・・・。
見ていると、出演者が羨ましくて羨ましくて(笑)
私も、明日香でのんびりしたい~~~って。
私が写真に撮りたいのは、
伝(本当は違うらしい)豊浦宮跡の、一本立っている樹です。
初めて明日香に行った時から、前を通れば必ずと言っていいほど撮っています♪
ああ、本当にお出かけしたいですv
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

