2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


...文字通りの近況報告です。(だれに?…笑)

参りました。
すぐ復活できると思いきや、思いのほか体調不良が長引いて。
再検査もしないといけないのに、通常の健康状態に戻らないとできないし。

梅雨が明ける前に、女帝を花に例えるとシリーズ(?)
「紫陽花の君(笑)」を書きたかったのに無理かしら~(*_*)

梅雨と言えば、九州の方は大雨被害がすごいですね。
お見舞い申し上げます。
台風も近づいているとのことで、これ以上の被害が出ないことをお祈りします。

私も、早く復活したい!
健康が何より一番の宝物と思いますね~
。。。まとまらない文で失礼しましたm(_ _)m

【】
こんばんは~。
祇園祭の時期に、
まさか台風が直撃するとは、
夢にも思いませんでした(^_^;)

どうぞお体をお大事になさって下さいね。
【】
こんばんは。
大きな地震がありましたが、
大丈夫でらっしゃいましたか?
ご無事でらっしゃいますことを
お祈りいたしております。
【】
持田師匠、お越しいただいたのに、長い間ネット落ちしていてすみません!!
携帯で、こちらのメッセージ拝見して、とても嬉しかったのですが、
本当にすみません。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

暑い日が続いておりますが、師匠はお変わりありませんか?
このあと、ちょっとお邪魔させていただきます。
【】
お出かけする前に。。。
いま一言

地震、本当に怖かったです。
立っていられない地震、
そして、揺れている最中に四つ這い移動した
(それだけ長い揺れだった)地震も
初めての経験でした。

今でも、不自由な生活を強いられている被災地の皆様に
お見舞申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈りいたします。
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

