2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



残暑お見舞申し上げます

。。。毎日暑い日が続いております。
今日は、全国で、35度を越えましたね。
皆様いかがお過ごしですか?
夏バテされないようご自愛くださり、この季節を楽しんで下さいませvv
(…と自分にも言って、聞かせています)

ああ、またやってしまいましたネット落ち。
復活できると思いきや、今年は体調があまり落ち着いてくれません。
この暑い夏を乗り切れば、多分落ち着いてくれると期待しております。
でも、そこは、それ、
小康状態になったら、病気と付き合うのも飽きてしまって(苦笑)
最近はお出かけもしております♪

さてさて、
このFC2ブログではしばらく前に、拍手機能が新しくつきました。
あえて、外すこともなくそのままつけておりましたが、
見方がわからず、さっき自分で押してしまいました。<お馬鹿もの!
メッセージを残して頂かないと、いつどなたが押されたか
管理者にもわかりませんが、
☆お一方~
プッシュ有難うございました。多分、体調悪い私への応援プッシュと理解いたしました。どうもどうもです。
☆アビちゃん
応援プッシュ有難うございました~v アビちゃんもその後いかがですか?
これからお邪魔いたしたいと思います。

それでは、これから、ご挨拶に出かけたいと思います。

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

