2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の近況報告はあまり芳しくないので…

来週、あすか劇団「時空」さんの舞台があります。
ちょうど一週間後です。
時空さんの舞台は、単純に、ただ見たい見たいと常々思っておりましたが
(しかも、今回は飛鳥大仏建立期の物語…自分が最も興味ある時代ですし)

火事という災難にあいながらも、
冷めることない皆さんの熱い思いをブログで拝見していて

遠く、信濃より、舞台の成功を心より心より祈っています。
お天気にも恵まれますように。

劇団「時空」さんのブログ
http://jikuu.exblog.jp/

しかし、いつか、絶対、私も舞台を見るぞ!!!
(今日は、いつもにも増して日本語変ですね。。。すみません)

【】
こんばんは~。
本日は私事にご祝辞を賜りまして、
ありがとうございました!!m( _ _ )m
どうぞこれからもよろしくお願い
申し上げます!!<(_ _)>

大仏・・・と言えば「奈良」が多いですものね。
飛鳥大仏造営の話とかって、あまり聞かないので、
どんなお話なのか?面白そうですね。
鎌倉の大仏と戦う話とかだったら・・・
それはそれで面白いかも(^_^;)


文末でございますが・・・改めまして
ありがとうございました!!m( _ _ )m
【】
持田師匠、こちらにお越しくださって有難うございます!
あらためまして、こんばんは~♪

そうですね、大仏といえば奈良って感じですよね。
そして、「奈良に行く」と人に言えば、必ず、
大仏と鹿を見に行くのだと思われます(笑)
鎌倉の大仏は、中に入れるのでびっくりしました。
なんだか不思議な感じ。
信仰の対象に、そんなにやすやす入れていいのかな
などと思ってしまうのは、私だけでしょうか(^o^)
飛鳥大仏というと、やはりだーりんなくしては語れないので…見たいです。
切に…見たいです。

今年は、奈良はもちろん県外に行ってないので、
旅したいです。

今日は、どうも有難うございました。m(_ _)m
この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。