2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


先日書いた、時空さんの舞台大成功!…だったようです。
おめでとうございます!!
…ってここに書いても伝わらないんだけどさ(苦笑)
でも、一度もまだ舞台を見る機会に恵まれてない、つまり見てない人間なので
ブログに直接、お祝いカキコしづらいのです(^-^;)
隠れ(?)ファンなので、こちらで密かにお祝いしたいと思いますv
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い!!

劇団さんのブログに記事がUPされています。
写真を拝見していると、益々見たい気持ちが募ります(T_T) る~;;
先日の記事にリンク貼ってますので、興味のある方はどうぞ♪
いっそ、ブログにもリンク貼りたいのですが、
一度も見てませんしね。。。
でも、来月末、奈良に行く機会があるので、
舞台は見れないけど(やってないので)、リンクの許可を頂いてこよう!
と密かに思ってます。

な~んて、さらっと書きましたが、来月末に奈良に行けそうです。
これまた、私も、おめでと~♪(自分で自分にお祝い…笑)

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

