2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


もう、10月終わりですね~
なんてこったい、早すぎます。
実は、PC起ちあげて、ブログを開いた、ほんのさっき
日付変更線をまたいでしまいました。が~~~ん
でも、ギリギリ、10月30日の記事ってことでご容赦(^o^)
なんせ、ブログ二年目の目標は、更新なしの月を作らない!
。。。なんてこったい

ところで、旅に出ていました。
一瞬の夢のような旅でした。
でも、これを記事アップしようとすると
一瞬どころか、なかなか時間がかかるのですね。
有言不実行のワタクシ。
せめて言霊力を借りようと、口に出してみるものの
言霊さえ呆れてしまうほどの根性なし。
先月宣言した白馬の記事をアップする前に
山遊びはその後、すでに2回行っております。
さらに今回の旅は「正倉院展+α」の旅でしたが、
「2006年 正倉院展+αの旅」の記事を書く前に
2007年の正倉院展を迎えてしまいました。
ああ、なんてこったい。
こんなワタクシのブログでございますが、
履歴を見ると友人以外にも何人か覗いて下さっているご様子。
もちろん、私の動向を気にしてくださる友人の皆様にも感謝。
私のこと何にも知らないのに
何かしら興味を持ってブログ見てくださったいる方にも感謝。
しっかり記事更新したいものです。
んでもって、後2ヶ月で今年も終わりですね。
なかなかハードな一年でしたが、
後2ヶ月、充実させるぞ、おーっ!!!
と決意をあらたにするのでありました。

この記事へコメントする















かさなん

Author:かさなん
この日記では、主に「旅・ドライブ、その他お出かけ」「ドラマ・映画の感想」「歴史(特に飛鳥時代関連)」を書く予定でした。なんだか方向が変ってしまった気がしますが…宜しくお願いします

